
初めての麻布十番で初めてのランチ。地下鉄から出た目の前にあった洋麺屋 五右衛門でのランチです。

12時に入店でしたが、思った程は混んではいなかったです。

まずは湯呑みに入ったスープが出てきました。

10分ほどすると彩りもよく美味しそうな「たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリームソーススパゲティ」が出てきました。

パスタはちょっと細めですがプリッとしていて程よい歯応えのパスタです。
トマトクリームソースさらっとしたクリームソースです。もうちょっとトマトクリームソースに濃厚さがあればよかったかなと思います。

海老は6〜7尾ほどトッピングされていて、サイコロ状のアボカドも結構入ってました。
チーズももうちょっと癖のある物が入っていたほうがインパクトはありそうです。

ボリュームは多くもなく、少なくもなくという感じです。今日は箸で食べるのがちょっと食べずらかったように感じます。以前はそれほどでもなかったのですが、パスタの種類などが違ったのかな?
コメントする