中央区入船3丁目
700円

下町のカレー タンドールキッチン ノビーズ/Nobby's/Aセット チキンカレー + ナン

ビルの一角にあるこじんまりとしたインドカレーのお店です。ここは2回目です。前回は2〜3年前の気がしていましたが、まだ1年半前くらいしか経ってなかった。

下町のカレー タンドールキッチン ノビーズ/メニュー

ランチでもなくディナーでもない時間帯なのでシンプルにカレーが1種類のAセットにしました。

下町のカレー タンドールキッチン ノビーズ/Nobby's/Aセット チキンカレー + ナン

カレーはちょっと辛めのチキンカレーです。ちょっと酸味もあるスパイシーなカレーです。

下町のカレー タンドールキッチン ノビーズ/Nobby's/Aセットのチキンカレー

鶏肉は4つほど、ひと口大の大きさの物が入っていました。

今日はライスが終わってしまっていたのでナンです。

下町のカレー タンドールキッチン ノビーズ/Nobby's/Aセットのナン

ナンが大きすぎて半分くらいでもいい感じです。焼きたてでちぎる時に火傷しそうな熱さでした。

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5280

コメントする