
ツインリンクもてぎからの帰り道、空腹に耐え切れずお店を探していたらちょうど良くココイチがあったので迷わず入店。時間は夜の12時近くになっていたので、ここももう少し遅かったら閉店になっているところでした。

毎度のことですが量や辛さは普通にしてもらいました。タマネギの甘さなのか、ルーは結構甘めな感じです。ココイチの場合、ボリュームは普通で十分です。柔らかい豚肉がたっぷりで美味しく満足度も高いです。

ココイチのカレーは当たり外れがないですよね。カレー・チェーン店と言ったらCoCo壱番屋ですね。

ツインリンクもてぎからの帰り道、空腹に耐え切れずお店を探していたらちょうど良くココイチがあったので迷わず入店。時間は夜の12時近くになっていたので、ここももう少し遅かったら閉店になっているところでした。

毎度のことですが量や辛さは普通にしてもらいました。タマネギの甘さなのか、ルーは結構甘めな感じです。ココイチの場合、ボリュームは普通で十分です。柔らかい豚肉がたっぷりで美味しく満足度も高いです。

ココイチのカレーは当たり外れがないですよね。カレー・チェーン店と言ったらCoCo壱番屋ですね。
トラックバックURL: https://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435
コメントする