中央区新川1丁目
500円

このエントリーをはてなブックマークに追加

20140907155301_gourmetvox.jpg

今日はカレーが食べたかったのですが、どこのカレー屋さんにしようか迷っていたら東京麺通団 茅場町食堂にカレーがあることを発見。東京麺通団は基本的に讃岐うどんのお店のようですが、こちらではカレーや鰻丼なども食べられます。

じっくりと時間をかけてトロットロッに牛すじを煮込んだ絶品カレー

カレーは牛すじカレーのみ一種類です。こちらはセルフサービスのお店なのでカウンターで注文して料理を受け取りお金を払います。

20140907155336_gourmetvox.jpg

カレーは辛いというより意外とスパイシーでした。牛すじはそれほど多くは入っていないですが、おいしいカレーでした。ボリュームもそれなりにあります。

福神漬けはちょっと多過ぎのでしょうという感じでした...。このカレーには福神漬けよりらっきょうの方が会いそうな気がします。

まだ、うどんを食べたことがないので、一度はうどんも食べてみたいですね。ちなみに牛すじカレーライスはうどんと同時に注文すると値段が400円になるそうです。

コメント(0) トラックバック(0)
ソーシャルボタン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする