中央区湊3丁目
900円

カリアゲ/Curry.age

赤い階段が目印のお店です。ランチ時はカレー屋さんで、夜は洋風居酒屋という感じなのかな?

カリアゲ/Curry.age

カリアゲ/Curry.age/メニュー

お店の中はテーブル席とカウンター席で10数席と言う感じのこじんまりとしたお店です。お店の奥にはテラス席もあるようです。

カリアゲ/Curry.age/あいがけカレー

カリアゲ/Curry.age/あいがけカレー

和風ポークカレーはカツオ節が使われているようで、お出汁が効いていて和風感が出てました。

カリアゲ/Curry.age/あいがけカレーの和風ポークカレー

バターチキンは辛口のカレーでした。辛い所為かバター感というかまろやかさはあまり感じませんでした。

カリアゲ/Curry.age/あいがけカレーのバターチキンカレー

ライスの大盛りは無料です。大盛りにしてもらいました。

カリアゲ/Curry.age/あいがけカレー

どちらのカレーもサラサラなルーで、それぞれチキン、ポークもしっかり入っていて美味しかったです。

カリアゲ/Curry.age

辛いカレーが食べたければバターチキン、マイルドなカレーが食べたかったら和風ポークと言う感じでしょうか。

カリアゲ/Curry.age/セットのミニドリンクはホットコーヒー

今日はこの冬一番の寒さと言うことで、ドリンクはホットコーヒーにしましたが、スパイスが効いているのか、食べ終わった後は汗が止まらなくなって、冷たいドリンクの方が良かったと思ってしまいました。

コメント(0) トラックバック(0)
ソーシャルボタン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4985

コメントする