松戸市六高台9丁目
750円

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/シーフードカレー

インド・ネパール料理のコヒノールでランチのシーフードカレー 750円。サラダのみならず、ドリンク付きでこの価格は安いのではないでしょうか。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR

ここはインド・カレー・ハウス サンサル/SANSARがあったところですが、いつの間にかお店が変わってました。同じインド料理だったので変わっているのがわからなかった。

そして、インド・カレー・ハウス サンサル/SANSARだったときは一度来ていますが、どうやらその時もシーフードカレーを食べている様です。偶然の一定ですがすごいですね。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/メニュー

辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛まで5段階あります。今回は普通にしてもらいました。

まずはサラダとドリンクが出てきました。サラダはドレッシングがたっぷりで、かけすぎじゃないかと思うくらいです。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/サラダ

ドリンクはラッシーです。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/ラッシー

辛さ普通は辛さはそれほどありませんが、香辛料の香りが程よく感じられて美味しいです。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/シーフードカレー

ナンかライスが選べますが、選び忘れていたらナンが出てきました。デフォルトはナンですね。追加はしませんでしたが、ナンとライスは食べ放題です。

インド・ネパール料理 コヒノール/KOHINOOR/ナン

焼きたてのナンは熱々で火傷しない様に気をつけましょう。ナンには全体にバターが塗ってありました。

ちなみにインド・ネパール料理と謳っていますが、ガパオライスもあります。

コメント(0) トラックバック(0)
ソーシャルボタン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5030

コメントする