香取市沢
1,947円

恋する豚研究所

自社の養豚場で餌から拘って豚を育てている会社が運営する食堂です。

恋する豚研究所/店内

ランチメニューは14:30がラストオーダーです。前回、時間に間に合わずだったのでリベンジです。そして、今日は間に合いましたが、最後の客でした。

恋する豚研究所/ランチメニュー

ランチメニューは3種類ですが、9月限定メニューは売り切れとのこと。しゃぶしゃぶか焼肉ですが、焼肉にしました。

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食

大きめにスライスされた豚肉が6枚。柔らかい豚肉で噛み切るという感じではなく、口を閉じると自然と切れてしまう感じでした。

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食

そして、程よい塩コショウとロースの甘みのバランスがちょうど良い、美味しい豚ロース焼きでした。食感と味、どちらも良かったです。

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食のサラダ・付け合わせ

そして、ご飯も美味しい。多古米の新米のようでした。おかわり無料です。美味しいロース焼肉でご飯が進みます。

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食のご飯は多古米

恋する豚研究所/恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食の味噌汁

ドリンクにトマトジュースがあったので、久しぶりに飲んでみました。何十年ぶり?平成時代に飲んだ記憶はないな。

恋する豚研究所/トマトジュース

トマトジュースってこんな味だったなぁ〜と思ってしまいました。

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5294

コメントする