成田市本三里塚
500円

9秒カレー 成田三里塚店

車で移動中、目に飛び込んできた「9秒カレー」の看板。一度は通り過ぎるも、やはり気になって入ってみました。

店舗はトレーラーハウスを改造したものでテーブル4つで10席ほどの店内になっています。テラス席もありました。

メニューはカレーの普通盛りか大盛りの2種類ですが、実質カレー1種類ですね。大盛り、普通盛りどちらも500円です。

そして券売機には「スタッフが食券を受け取ってから9秒で提供できなければ、お代をお返し致します。」とありますが、お店に入るなり店内での飲食か聞かれ、大盛りにするかを食券を買う前に聞かれます。

9秒カレー 成田三里塚店/9秒カレー(大盛)

食券を買って振り返った時にはカレーが出てきていました。今回は大盛りです。

9秒カレー 成田三里塚店/9秒カレー(大盛)

ワンコインですが侮れませんね。程よくスパイシーで、まろやかさもある美味しいカレーです。挽肉も結構入っていてその旨味が出てるのかな。

9秒カレー 成田三里塚店/9秒カレー(大盛)

さらにオープン記念でワンドリンク付きでした。オープンは1年以上前のようですが...。

9秒カレー 成田三里塚店/9秒カレーのサービスドリンク

9秒カレー 成田三里塚店/サービスドリンク

券売機にはありませんでしたがサラダ(50円)もあるようです。

コメント(0) トラックバック(0)
ソーシャルボタン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gourmetvox.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4933

コメントする